ここから本文です

スルガ銀行カードローンの増額につきまして。 スルガ銀行のリザーブドプランと...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1714:09:00

スルガ銀行カードローンの増額につきまして。

スルガ銀行のリザーブドプランというカードローンを1年前から利用しています。
限度額が現在10万円で、30万円に増額希望でインターネットから

申請を出しました。
昨日の18時頃に会員ページから申し込みしたのですが、メールや電話も一切連絡がありません。
一つ気になるのが、申し込み完了のページに切り替わってから画面を閉じ、その後に受け付けましたのようなメールも来ておりません。
申し込みが出来てないのでしょうか?ローンセンターへ問い合わせるのも、なんだか焦っているように思われそうで気が引けます。
増額したことのある方いらっしゃいましたら、どのような感じだったか教えてくださいませんか?よろしくお願いいたします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/1/2310:44:10

サラ金に毛が生えたシステムですね。
審査の案件が多いので連絡が遅れていると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スルガ銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる