ここから本文です

オリックスのおまとめローンを利用しようと思っています。450万借入をしようとして...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1715:16:22

オリックスのおまとめローンを利用しようと思っています。450万借入をしようとしているのですが、その場合月々いくらの支払いになるのでしょうか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/1/1800:11:35

オリックスのおまとめローンで450万の借入を受ける場合は年収最低900万円以上が必要です。
年収、勤続年数、居住年数などで金利が決まりますので今ここで幾らとは言えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pbg********さん

2018/1/1716:14:26

債務がどの程度お有りか存じませんが、審査結果次第で450万の融資が受けられるとは限りませんし、借入利率(年率3%~14.5%)は審査により決定しますので、申込まない限り不明です。