ここから本文です

松井証券での取引について教えて下さい。 例えばとある株を 100円で100株 2...

yel********さん

2018/1/1715:17:15

松井証券での取引について教えて下さい。

例えばとある株を
100円で100株
200円で100株
買って、現在の株価が300円だとします。

100株だけ利益確定したいのですが、
200

円で買った方を選ぶことはできますが?
できるとしたらその方法を教えて下さい。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/1715:19:58

現物取引であれば出来ません。信用取引であれば指定出来ます。

質問した人からのコメント

2018/1/17 19:10:34

メインで使ってるSBIではできるのに何故?!と思っていたのですが、確かにSBIでも指定して売買していたのは信用取引の方で、今回松井でできなくて困っていたのは現物の方でした。
謎が解けてスッキリしました。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/1/1717:11:22

選べません。
購入単価は平均化され、150円になっています。
150円なので、300円でしたら倍になった訳です。
よかったですね。