ここから本文です

羽田空港 ~ 五井駅・東金駅・蘇我駅のバスは東京アクアラインを経由しますでしょ...

moz********さん

2018/1/1715:27:31

羽田空港 ~ 五井駅・東金駅・蘇我駅のバスは東京アクアラインを経由しますでしょうか。東京アクアラインが目的で乗るのですが。

閲覧数:
80
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2018/1/1720:14:11

羽田発蘇我行:羽田空港第1ターミナル発車後空港中央入口より首都高速湾岸線~東京湾アクアライン~アクア連絡道~館山自動車道経由市原インター流出し五井駅~市原インターより館山自動車道~京葉道路経由松ヶ丘インター流出し蘇我駅

羽田発東金行:羽田空港第1ターミナル発車後空港中央入口より首都高速湾岸線~東京湾アクアライン~アクア連絡道~館山自動車道経由市原インター流出し五井駅~市原インターより館山自動車道~京葉道路~千葉東金道路経由東金インター流出し東金駅

  • 質問者

    moz********さん

    2018/1/1800:22:39

    回答ありがとうございます。「いずれも」とは「湾岸線~東関道経由」の場合もあればアクアライン経由の場合もあり、混雑状況によってルートが変わるということでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/1/1817:40:17

アクアラインを走るだけなら、木更津線が所要時間の面でも運賃の面でも効率が良いです
1時間に2本程度で、アクアラインを渡るだけであれば
木更津金田バスターミナルか袖ケ浦バスターミナルで降りて、すぐに逆のバスに乗って羽田空港にとんぼ返りできます
特に袖ケ浦(そでがうら)バスターミナルが本数が多くて良いですよ
木更津金田バスターミナルは半分程度が通過してしまいますが、袖ケ浦バスターミナルは木更津線全便が停車します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2018/1/1718:40:46

いずれも経由します。五井より南側であれば、基本的にアクアライン利用です(バスタ新宿~五井のみ湾岸線~東関道経由)。

sin********さん

2018/1/1718:15:55

経由しますが、それであれば、木更津駅のほうが本数が多いです。
http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/h-kisarazu/

なお、わざわざ羽田に行くのが面倒なのであれば、川崎駅や横浜駅、品川駅からもバスがあります。
http://www.keikyu-bus.co.jp/highway/

fet********さん

2018/1/1715:32:19

時刻表を見る限り、どちらとも経由する様ですよ。