ここから本文です

美容院や理容店で髪を切り終わった後、セットまでして貰える事があると思うんです...

chi********さん

2018/1/1715:59:19

美容院や理容店で髪を切り終わった後、セットまでして貰える事があると思うんですが、その時、より普段の日常に近い状態や、自分の髪質に合う様に整髪料を持ち込んでその整髪料でセットして頂くというのはルールやマ

ナーに違反するのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/1/1718:19:39

問題はないですよ!カラーを持ち込む方もいますからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/1/1716:18:37

美容師との信頼関係の度合い次第です

kum********さん

2018/1/1716:01:51

自分の整髪料を持ち込むのはマナー違反じゃないかなと思います。
その店その店でオススメしたい整髪料があるので、それの宣伝も兼ねてセットしてくれるサービスですので。
普段に近いようなセットは可能だと思いますよ。