ここから本文です

「艦これ」でヤンデレな女性キャラと言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1717:10:53

「艦これ」でヤンデレな女性キャラと言えば誰ですか?

※誹謗中傷な書き込みはご遠慮下さい。

閲覧数:
345
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2018/1/1719:28:38

漫画とかで使われるのは時雨などが多いですかね?
あとは大井っちがすごくヤンデレな気がします
結婚ボイスで裏切ったら海に沈められるってその通りだけど少し重いかなってね。
ssなどでは大和とかがヤンデレだったりしますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/18 23:35:19

皆さん、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aus********さん

2018/1/1822:54:57

別に大井はヤンデレじゃないと思うけど。あの子は愛が重いだけ。
そもそも病んでるのと、ヤンデレは明確な違いがある。分かってない人多い。
というか、艦これにヤンデレキャラ(公式では)いないんだよなぁ…

shi********さん

2018/1/1807:17:55

どのキャラでもヤンデレいけますよw

でもやっぱり、大井かな

tak********さん

2018/1/1803:38:23

下の方もいってますが、大井じゃないですかね
入渠のときのボイスがゾクッってしていいです^^

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る