ここから本文です

(大喜利) 「ラブホテル代の割り勘は信じられない!」 「避妊具にまで女...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1717:35:34

(大喜利)

「ラブホテル代の割り勘は信じられない!」

「避妊具にまで女にお金を出させるなんて最低!



という女性に、ホテル代とゴム代を出させる

"魔法の言葉"

を教えてください。

割り勘,避妊具,ラブホテル代,大喜利,ゴム代,ホテル代,テクニック

閲覧数:
279
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2018/1/1717:47:06

避妊は俺の担当、ホテル代は君の担当ね。

外に出すから生でいいでしょ(●´ω`●)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2307:50:14

「お、屋外で本番だと!?」

sta********さん

2018/1/2015:22:21

諭吉の枚数が多かったら愛が育むのにな〜

han********さん

2018/1/2014:48:23

「全部俺がホテル代だすから、俺は寝転がってるだけにしたい。お前がぜーんぶ身体の方はしてくれよな。俺は今日はマグロだから」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2018/1/1901:15:00

「オレのテクニックって、凄いんだぜ~
割り勘どころか全額出したくなっちゃうよ~」

と、ありとあらゆる魔法のテクを使えば、うっとり♡
して、お金を払ってくれると思います♪

2018/1/1814:44:14

財布が、無いっ!