ここから本文です

一度は食べてみたいと思う魚は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1718:06:03

一度は食べてみたいと思う魚は何ですか?

閲覧数:
109
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/1/1719:36:07

シンカイクサウオ

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/23 21:28:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ple********さん

2018/1/1818:41:42

ホシガレイです。
マツカワより美味しいらしいですね。
一年程前に釣ったのですが、その時は料理する気にならなくて知人にあげました。もう一度、釣って食べてみたいです。
あと、シマアジも自分で釣って食べてみたいです。

tak********さん

2018/1/1817:34:48

ハッカク(トクビレ)

刺身がとろけるように美味いらしい…

hol********さん

2018/1/1817:11:21

キングサーモン。
スチールヘッドでも十分美味しかったので。

het********さん

2018/1/1811:31:23

バラムツ…
食べ過ぎはヤバいらしいがウマいらしい (((( ;゚Д゚)))

http://portal.nifty.com/kiji/120224153792_1.htm
http://www.outdoorfoodgathering.jp/outdoorfood/baraabura/

hid********さん

2018/1/1810:54:51

ゴンズイの煮付けが食べたいです