ここから本文です

ガンプラ。

世なおしさん

2018/1/1718:11:35

ガンプラ。

これは私のジオングです。

愛着のあるガンプラの画像ありますか?
見せてもらえますか?

ガンプラ,ジオング,愛着,ウェザリング,知恵袋,出来映え,メガバズ

閲覧数:
302
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2018/1/1920:06:31

最近、完成させたブルーディスティニー1号機です。
愛着は次々変わっていきます。
EXAMシステムを塗装で表現しています。

最近、完成させたブルーディスティニー1号機です。
愛着は次々変わっていきます。...

  • 質問者

    世なおしさん

    2018/1/2003:11:25

    完全にブルーディスティニーという存在を忘れていました!
    SEGA SATURNの戦慄のブルー三部作全部やりました。
    EXAMシステムというのありましたね!
    ブルーディスティニー欲しいです!

質問した人からのコメント

2018/1/22 18:41:15

いつも回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2018/1/1823:56:57

質問になってない!とか自慢する場ではない!と言ってる方が複数いるようですが自分は
「愛着のあるガンプラの画像ありますか?」
という質問がはっきり書いてあるので答えましょう(笑)
RGのガンダムマーク2です
色を変えてウェザリングを施した作品でお世辞にも上出来とは言えないかもしれませんが自分で初めてウェザリングにチャレンジした作品なので愛着があります

質問になってない!とか自慢する場ではない!と言ってる方が複数いるようですが自分は...

tod********さん

2018/1/1805:15:44

とっくに突っ込まれているけど、ここは発表の場じゃないからやるならそれに相応しいところでやって。

ついでに言うと、愛着のあるガンプラ、というのもない。
私自身、ガンプラはメインではないので。
たまに気が向いたときに作る程度だから。

まぁ一応愛着のあるものという事で、昔乗ってたクルマの再現を目指したものはあるけど。

とっくに突っ込まれているけど、ここは発表の場じゃないからやるならそれに相応しいところでやって。...

クガピさん

2018/1/1803:25:06

僕はあんまりうるさいこと言わないかな
別に迷惑かけてるわけじゃないし
違反なら消されるハズ

お気に入りはMGの100式とメガバズかな
僕にしては珍しくガンプラなのに塗装してあるという、、、

僕はあんまりうるさいこと言わないかな
別に迷惑かけてるわけじゃないし
違反なら消されるハズ...

2018/1/1720:16:03

知恵袋は質問し、
答えをもらうサイトであって、
作品を見せてもらったり、
見せたり、
アンケートしたりするのは駄目なようですよ。

作品を投稿するサイトは他にありますから、
そういうサイトに行けば大量に見れます。

また、
私は以前作例として自分の作ったプラモを載せたことがあるのですが、
拙い作品のくせに載せてる。
だのなんだのの批判の対象になったのでそれ以降
自身そうですが他の人にも載せないよう書いています。

ite********さん

2018/1/1719:57:19

一週間前に作りました。

一週間前に作りました。