ここから本文です

もし、ハイ番になってしまったバイクが新車で当時の技術と材料でそのまま再販され...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1718:50:12

もし、ハイ番になってしまったバイクが新車で当時の技術と材料でそのまま再販されるとしたら、どのバイクを選びますか?選べるのは1種類だけです。それとも、再販には興味ありませんか?

値段は物価の変動を含めて年2%とし、5年前のもので当時の新車価格の15%上乗せ、10年前のもので22%上乗せ、20年前のもので50%上乗せ、20年前のもので80%上乗せとします。

多くのご回答を望んでおりますので、BAは投票にさせていただきたく思います。
よろしくお願いします。

新車,バイク,再販,物価,新車価格

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
192
回答数:
14
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rzv********さん

2018/1/2220:30:39

RZV500。
昔乗ってたけど新車で出るならまた乗りたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tog********さん

2018/1/2216:40:41

当時の技術で、ですか。
物価云々よりも排ガス規制クリア出来なくて無理でしょ。
2スト勢なんて特に・・・

そういうの無しって言うなら、
CP77買って父親に見せびらかしに行きたい。

chi********さん

2018/1/2214:54:50

字間違えている!
廃盤!

shm********さん

2018/1/2114:30:36

RG500γの輸出仕様ですね。

当時は中免しか持ってなかったのでどう足掻いても乗る事は出来なかったし、
友達から借りた400γでも恐ろしく速かったので、新車の500γに乗ってみたい。

you********さん

2018/1/1917:10:57

今更、廃盤になったような旧車欲しいとは思えない。

でも昔の2ストの激しいバイクなら欲しがる人いるんじゃないのかな。
昔の250ccクラスはアルミフレームのバイクもあった。

技術的にも製品品質的にも今の方が良いに決まっているので
自分は欲しいものはない。

haz********さん

リクエストマッチ

2018/1/1816:30:45

リターン当時、事情が分かってなくて2スト250ccの正常進化したものが欲しいと思ってたらディスコンになってた。(笑

当時のV型TZRでもいいんだけど、リミッター解除できないと意味がないし。

当時63万だったから、1.8掛けだと113万。R6が157万なんで、ちょっと要らないかなぁ。(笑

そもそも20年前から物価変わってないし。