ここから本文です

フィリップ・モリスやJT(日本たばこ産業)は、殺人企業ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1719:20:54

フィリップ・モリスやJT(日本たばこ産業)は、殺人企業ですか?

閲覧数:
580
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2018/1/1821:57:28

日本におけるJTは特にひどいですね。

保健当局が発する「受動喫煙の有害性」に関する
見解に、まったく非科学的な否認を示すなど、
かなり悪質な体質です。
おそらく「バックに政府(財務省や自民党に巣食う
タバコ族議員など)が付いている」という意識が
ある故に、そのような非人道的な姿勢を示しても
大丈夫だと思っているんでしょうけど。
「反社会的な組織」と言っても過言ではありません。

JTの従業員およびその家族は、少しは恥じるべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liveryさん

編集あり2018/1/1823:08:50

活躍中のチエリアン・専門家でない、いち喫煙者でゴメンなさ〜い |゚Д゚)ノ

>フィリップ・モリスやJT(日本たばこ産業)は、殺人企業ですか?

違いますよ
たばこメーカーです (・ω・)ノ

>殺人企業

兵器、銃器メーカーでは?
世界中で奪われてる命の数は桁違いですよ
平和ボケしてるからタバコばかりに目がいって、存在を忘れちゃうのですかね〜?

>核兵器よりテロより、実害は遥かに大きいです

存在を忘れちゃうから、こんなこと言っちゃう嫌喫煙者が出てくるのね〜
あぁ〜、(´・ ・`)恥ず...

zxj********さん

2018/1/1808:51:30

将来的にはそうなっているかもしれませんね。

WHOの発表では、タバコが原因で亡くなっている方は、600万人に上るそうです。

核兵器よりテロより、実害は遥かに大きいです。


https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1004Y_R10C13A7CR0000/

コレモさん

2018/1/1801:57:03

いいえ、ちがいます

プロフィール画像

カテゴリマスター

anb********さん

2018/1/1720:19:35

それだと包丁を作ってる会社や
お餅を作ってる会社も
結構な殺人企業ですよね。

ish********さん

2018/1/1720:16:29

ここで聞くより、直接お客様窓口で聞いてみては?