ここから本文です

恋愛相談お願いします。

chielien_f814f4e2fed500e9ae2dfe1aさん

2018/1/1719:34:49

恋愛相談お願いします。

3ヶ月前に仲良くなった同い年の男性がいます。
私は大学4年、相手は社会人です。高校の同級生です。

知り合ってから初めてのデートまでは、マメに連絡をくれました。
それから連絡は著しく減り、3日後に返ってくることもしばしば。
日程や、時間を決める時はすぐ返信をくれます。
そんな中、3回デートをしました。
いつも送り迎えしてくれるし全額出してくれます。(申し訳ないのですカフェは私が強引に出します。)
クリスマスイブのデートは、欲しいものを買ってくれました。

その後1週間連絡がなく、すごく会いたい!会いてる日ない?と連絡がきて、2週間前に会いました。

私は、2月中旬に、助産師の国家試験を受けます。
会ってる時も、絶対受かってよ〜!と言われてました。

いつも通り家まで送ってくれた時、勉強頑張ってね!とりあえず国試まで〜!と言われ解散しました。
翌日お礼のLINEがあり、
昨日はありがとう!また遊ぼう!
と言われたので、私もこそ、またあそんでね!と返しました。

それからずっと連絡がありません。

その人は、国試まで会わない連絡とらないつもりなのでしょうか?

私は、その人のことが好きです。国試まで会わなくても気持ちは変わりません。だけど、その人が他のこと付き合ったら、、、と考え込んでしまいます。

みなさんはどう思いますか?

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
273
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1816:20:05

あなたが連絡したいと思ってるのであれば、あなたからすればいいのでは?
待ってばかりでは何の進展もないです。

連絡してみて、無視されなければ良いじゃないですか。
頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbgby_1017さん

2018/1/1811:21:09

試験が差し迫った時期だから迷惑になると考えて連絡を控えめにしてるんじゃないですかね?
すごく素敵な方だと思います。
自分からマメに連絡をするタイプでもないように見受けられますしたまには貴方からも誘ってあげてみてはどうでしょうか。
上手くいくことを願ってます。

siosio310さん

2018/1/1805:35:29

心配しすぎですww

どう考えてもいい感じです!!
彼はこんなにいい感じなのに、フラフラと他の女性と付き合うような男性でしょうか??

もし万が一そうなったとしても、そんなやつは要らないですよねww

そんなに心配ならあなたから告白すればいいじゃないですか??スッキリしますし、彼のためにも!!と勉強にも気合いが入ると思いますよ。

マメに連絡をしない男性は多いと思いますよ。私もそうですwwましてや大事な試験前ですしね。

勉強の励みにもなるし、もっと連絡を取り合いたいな!!と可愛く伝えられたらいいんじゃないですかね!!

daisukiman26さん

2018/1/1721:57:39

まるでカップルのような感じですね!
とてもその男性の人は、
優しくて男らしさがあると思います!

おそらく、彼は助産師の勉強の邪魔になってはいけないから、あえて連絡したい気持ちを抑えて、我慢しているのだと思いますよ!

もしあなたが、彼が他の子と付き合ってたらどうしよう!と考えるのであれば、
勇気を振り絞って告白してみてはいかがですか? 当然簡単に、告白できるものではありませんので、あと少しの期間で考えてみるといいでしょう!

もしよかったら、僕の友人で恋愛相談行ってる
子がいるんですけど、その子に恋愛相談してみてはいかがですか?☺️

ちゃんと深くまで相手のことを考えて
プランまでたててくれるので、
とても尊敬してる友人なんです!

Twitterやインスタグラムで主に
活動してるみたいです!

僕から彼にアカウント名を載せることを
伝えておきますので、
よかったら検索して彼に
相談してみてはいかがですか?

@maakyo0226

2018/1/1721:34:26

国試に集中すべき。

2018/1/1721:17:29

好きなら行動すべき。取られてからじゃ後悔でしかないと思う!自分がそうだったから笑
3回も会ってくれるって前向きに捉えて気持ちを伝えておくべき!!
国試共々頑張ってください!