ここから本文です

一目惚れした時ってどんな感じですか?忘れることは出来ないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1720:40:05

一目惚れした時ってどんな感じですか?忘れることは出来ないですか?

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1723:16:48

ずっと胸がときめいている感じ

体がふわふわしてその人を見ると心臓がすごくドキドキします。
冷めるのが早い人は一瞬で忘れることができると思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hata_t107さん

2018/1/1722:52:02

自分の場合、その当時はあまり実感がなかったですね。ただただ好きで、上手くいかないと分かっててもどうにか自分に好意を持ってくれる方法はないかと思っていました。その為、趣味や好きな物を相手との共通の友達に教えてもらって、自分も好きになったり、ひたすら影でその人につくす様な事をしていました。

5~6年も前の事ですが、今でもその人の事をたまに思い出す事があり、今何してるかな〜 とか 元気かな〜 とかふと思ってしまう瞬間がありますね。
やはり、その人に近ずける様に自分が1番頑張っていて、少し距離が近づくだけで充実できた日々を送れた気がするので、今でも忘れることはできないですね

2018/1/1722:14:56

その人に最初会った時なにかを感じます。よくよく考えてみたらそれが一目惚れだったって感じです。
私は一目惚れしたあの時を忘れることはできません。

gbbookkiaさん

2018/1/1722:06:55

一目惚れする人間はレイプ願望が強いらしいよ
男でも女でも