ここから本文です

俺は強いプロとか言う奴は何処行ったの?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1720:54:12

俺は強いプロとか言う奴は何処行ったの?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/1/1808:58:57

ID名:oreha_tuyoi_puro(俺はプロ。)
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/oreha_tuyoi_puro

2015/06/20~2016/03/30に活躍した
愉快な強がりでしたね

まぁ違うIDで出てるでしょうね

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/22 10:39:50

ドラ金らしいよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/1/1821:42:51

doragold〇gou とかで意味不明なスレ、レス書いてるよ

gen********さん

2018/1/1722:20:24

俺のことですか?
俺は七重浜の最強漁師です
学校の番格と戦いました。
俺は勝ったけど仲間に囲まれて倒された
そこに顔面キックを喰らい失明寸前になった。
それでも立ち向かう俺を見て番格グループは恐れをなして逃げた。
それ以来番格グループは俺に会っても逃げるようになりました。