ここから本文です

会社の取引先の顧客の男性から3年前に告白されて そのときは私の気持ちがまだそこ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1721:27:39

会社の取引先の顧客の男性から3年前に告白されて
そのときは私の気持ちがまだそこまでいってなかったのと
彼の告白が冗談だと思ったので断ってしまいました。

今はそのときの彼の気持ちは本気だったのと
彼がとても誠実な男性というのが分かってきました。
彼はそれからずっと独身です。
その彼を今は私が好き避けしています。
私が告白を断ったあとも彼が私のことを好きだとすれば
彼は私が好き避けをしているということを気づいてくれますか?
彼が私のことを意識しているのはものすごくよく分かります。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/1/1810:27:53

好き避けって…
わかってほしいちゃんですか?

そのような態度は絶対よくないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/1/1810:18:27

一度断られてしまっている分、避けられてる気持ちの方が大きいと思います。好き避けって、相手の方がポジティブ思考でない限り、好きな要素って見えにくいようにも思えます。

せっかく質問者さんの気持ちが彼に向いたのなら、水を向けるより、ご自身で彼に気持ちを伝えてみたらどうですか?彼もいつまでも待ってくれるとは限らないし、別の相手ができてしまったら、それまでです。後悔先に立たず、です。

aka********さん

2018/1/1721:32:02

好き避けを具体的にどういう事しているのか説明しないと回答出来ないよ