ここから本文です

先日、ゼブラのPefillという種類のボールペンを買ったのですが、

rti********さん

2018/1/1721:28:06

先日、ゼブラのPefillという種類のボールペンを買ったのですが、

芯をさしたときにバネが曲がってしまいました。
こうなった場合、修繕は不可能ですか?

補足ボールペンは多機能ボールペンです

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/1810:37:17

Prefillですね。バネが簡単に伸ばしたり交換できる場所になければあきらめるしかありません。

4色ホルダーなら今後は3色ホルダーとして、5色ホルダーなら今後は4色ホルダーとして使用しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1721:47:12

バネの全長が変わらなければ

手で曲がりを直せば完結します。

Yahoo!知恵袋 特別企画