ここから本文です

男性に質問です。 職場の先輩にバレンタインにボンボンショコラをいくつか箱に...

foozt0sさん

2018/1/1721:32:30

男性に質問です。

職場の先輩にバレンタインにボンボンショコラをいくつか箱に詰めたものを渡したいのですが、
義理じゃなくて(その人が好きで本命ではあるが、当日告白するつもりはないで

す)相手に負担にならず 喜んでもらえる最適な数っていくつくらいでしょうか…?

お店で見てると、相手の好みそうなボンボンショコラが数種類あったので 数の時点で迷っています!
よかったら、参考程度におきかせください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
129
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk525283さん

2018/1/1722:54:31

3つくらいがちょうどいいのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kingkusanさん

2018/1/1721:48:44

2~4個位?義理と一緒位でいいのでは?(告白する気が無いのであれば)

otto_v_braunさん

リクエストマッチ

2018/1/1721:43:44

数というより金額的に2,000~3,000円相当くらいじゃないですか。

aonamazu851さん

リクエストマッチ

2018/1/1721:37:57

数は分かりません。
ただ、金額的な面で500円~千円程度であれば、好意を寄せているのは分かるでしょうね。
それ以上になると、ちょっと負担を感じるのではないかと・・・

galmazalgaさん

2018/1/1721:35:08

8個入りぐらい?
それ以上多くて残しても申し訳ないし。