ここから本文です

2020年に登場する、近鉄の新型の赤色の特急は、アーバンライナーの置き換えになり...

chi********さん

2018/1/1721:42:00

2020年に登場する、近鉄の新型の赤色の特急は、アーバンライナーの置き換えになりますが、停車駅などは変わる可能性はあるのでしょうか?

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/1/1722:38:51

もしかして全便が大阪上本町、鶴橋、大和八木、四日市に停車するようになったら(津は通過)。

質問した人からのコメント

2018/1/18 22:41:21

ご回答ありがとうございます。
私も、四日市に停車して欲しいと思います。
しかし、運転手の交代のために、津に停車しているので、恐らく変わらないでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2018/1/1808:35:24

所要時間は今まで通りらしいので多分変更ないでしょう。

dfh********さん

2018/1/1721:52:34

可能性はいつでもあると思います。
ただ、2020年に停車駅をどうするかは、近鉄としては全く一言もコメントしていません。