ここから本文です

告白して振られた相手を見返すにはどうしたらいいでしょうか?ダイエットは始めま...

chi********さん

2018/1/1721:45:08

告白して振られた相手を見返すにはどうしたらいいでしょうか?ダイエットは始めます。

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/1/1810:13:44

焦らず10年後くらいに幸せな人生送っていればいいんじゃないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/1/1810:11:12

ダイエットするしないに関わらず、あんなにキレイな子いたっけ?と思われるくらい、キレイになっちゃいましょう!見た目もですが、中身もとても大事なポイントだと思います。自信って、内側から溢れてきますしね。

rui********さん

2018/1/1722:19:28

とりあえず自分磨きでしょうか?
化粧もケバいなら薄くしたり
薄すぎるなら少し大人っぽくしたり。
男性はみんながみんな
痩せてる人が好きという訳ではないので
痩せたら振り向くという保証はありません

yuk********さん

2018/1/1722:09:24

恋人を作って幸せになること
だと思いますが。

勝手に好きになられて
見返してやると思われる
相手の気持ち考えた方が良いです。

ダイエットも告白する前に
すれば良かった。