ここから本文です

女子高生です。 最近好きな人ができました。バレンタインに告白をしようと考えて...

tgv********さん

2018/1/1721:52:17

女子高生です。
最近好きな人ができました。バレンタインに告白をしようと考えているのですが、
男子から人気で女子から嫌わられている女の子と彼は仲が良くて彼女は名前で私は苗字で呼ばれま

す。なかなかメンタルにきました。幸い彼女は恋人が存在しているので付き合うということは無いと思うんですが複雑な心境です。
どうにかもっと彼と仲良くなり振り向いてもらいたいので アプローチのアイデアが欲しいです。
彼は頭が良く、少し皮肉屋で何を考えてるか想像できない 食えない相手です。
がんばりたいので アドバイスやアイデアをお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/1/1803:16:59

ロマンチックですね!
名前は、彼女になったらいっぱい呼んでもらえるので、彼女になることだけを考えましょう!

こういうこと考えるのが得意な友人がいてるんですけど、彼は恋愛相談を行なってるんです‼️よかったら彼に相談してみてはいかがでしょうか?☺️いろんなことを踏まえて、考えてくれるので、とても良いですよ!
それに、僕も恋愛の相談受けてくれたんですけど、彼のプラン通りに進めて行ったら、彼女つくることができたんです
だから、こうやって恋愛相談のってる人に
勧めています
彼のTwitterのアカウント名です!
よかったら行ってみてください!☺️

@maakyo0226

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる