ここから本文です

駅弁買いますか。好きな駅弁は何ですか。

ruu********さん

2018/1/1722:23:57

駅弁買いますか。好きな駅弁は何ですか。

閲覧数:
79
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2018/1/1722:44:43

名古屋の味噌カツ弁当かな。

新大阪~東京区間とかなら、名古屋で途中下車してでも買う。

質問した人からのコメント

2018/1/22 08:46:15

カツが好きなので食べてみたいです、他にも美味しそうな物が色々ありますね、みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/1/1823:23:40

上げ底で食べても満足できない量の弁当が1,200円とか1,600円とかありえない値段!

鉄道旅行が好きでよく出かけますが駅弁は常識はずれな値段なので買いません。
事前にコンビニ弁当買ってます。

そんな中にあって函館本線・森駅のいかめしはとてもリーズナブルな値段で美味しくて好きでしたがイカの不漁続きで倍くらいの値段に上がってておどろきでした。

zin********さん

2018/1/1815:47:46

東京駅で牛肉弁当というのがありますが、自分はコレが好きですね。

東京駅で牛肉弁当というのがありますが、自分はコレが好きですね。

kim********さん

2018/1/1811:10:34

経営する店が有る

新大阪駅には

結構な種類の駅弁売り場が新設


・・・「ひっぱりたこ飯」で、容器は後で使えます


(=^・^=)

sou********さん

2018/1/1811:07:26

九州の鯖寿司弁当が好きです。

iya********さん

2018/1/1807:20:09

鱒寿司弁当が好きです