ここから本文です

関ヶ原に関するオススメの書物(解説書や小説)関ヶ原に関するものなら何でもいいです

chi********さん

2018/1/1723:40:01

関ヶ原に関するオススメの書物(解説書や小説)関ヶ原に関するものなら何でもいいです

お願いします

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/1/2423:05:57

「関ヶ原」上中下 司馬遼太郎著 新潮文庫。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2222:46:07

題名覚えてなくて申し訳ないですが白峰旬先生と高橋陽介先生の本を読んでみて下さい
非常に興味深いことが書いてあります

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/1/2120:49:41

岩井三四二さんの「三成の不思議なる条々」
https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%89%E6%88%90%E3%81%AE%E4%B8%8D%E6%80...

などは、いかがでしょう。
新しい視点から関ヶ原を描いた秀作です。