ここから本文です

高校卒業したら友達と韓国行きます。ホテルって取れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1723:48:22

高校卒業したら友達と韓国行きます。ホテルって取れますか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gong0710yooさん

2018/1/1810:18:02

過去質検索なさってください。
丁寧な回答がたくさんあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1821:11:27

    ですね、、
    まともに答えてくださりありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgsjj830さん

2018/1/1800:41:48

卒業してから寿命をむかえるまで数十年ありますからね。
取得できるくらいに稼げるといいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2018/1/1723:54:59

「ホテルって取れますか?」

手に取ったり引き取ったり奪い取ったりするのは難しいですよ。