ここから本文です

中国が無傷で20年以上、成長しつづけている件をもっと考えるべきだ。 中国の...

pie********さん

2018/1/1723:53:09

中国が無傷で20年以上、成長しつづけている件をもっと考えるべきだ。


中国の敵は「香港のごく一部の住民(法○功信者)」だけで、韓国とか北朝鮮と争っているわけではない。北朝鮮も韓国も

ベトナムも中国の友好国なので、基本的に中国は平和なのだ。

シリアやアフガニスタンでガチな戦争をすれば失敗する。
たまに南中国海の島嶼で争うレベルなら成功する。

どうでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ips********さん

2018/1/1806:29:50

中国共産党はチベット人を沖縄の人口に匹敵する虐殺をしています。次は沖縄人虐殺になるかもです。こんな嘘つきデタラメ野蛮国家が核を放棄するはずがありません。
日本はアメリカの核の傘に入らねばなりません。

https://www.youtube.com/watch?v=oOrp9rZs8-g

ICANは核保有国の核削減の長期計画を作成でもしないと絵に描いた餅に過ぎない。
日本に来るより中国や北朝鮮に行くべき。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cygnusさん

2018/1/1802:22:33

中国は年間、(多分、民主化を求める)大小の暴動が十万件もあるらしいよ。
外側しか中国を見る機会がないから中国が平和の様に
思へるんじゃないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gis********さん

2018/1/1801:57:30

中国が無傷って... 国土が砂漠化だけでなく、公害でも失われているのですよ?高度成長期の日本の公害が、可愛く思える規模と深刻さなのですが。
中国の莫大な軍事費も、その多くが内乱鎮圧に使われていると言うのに。

ふみさん

2018/1/1800:40:52

ベトナムと中国の戦争はベトナムの国境内にした、中国の方は軍人だけ死傷、ベトナムの方は平民、軍人、両方死傷、建物も破壊された。
ベトナム戦争のお陰で中国軍は現代化が進んで来た。

cob********さん

2018/1/1723:59:17

ベトナムは中国の友好国とは言えないと思います。中国と戦争しました。中国は勝っていません。どこが無傷

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる