ここから本文です

私は学校に着て行く用のダッフルコートを探していました。 普段の服はL、LLを着る...

yuu********さん

2018/1/2501:00:04

私は学校に着て行く用のダッフルコートを探していました。
普段の服はL、LLを着るのですが、コートは制服の上から着る予定なので大きめのLLを買う予定でした。ですが、私は肩幅が広く、LLで、

肩幅44cmのコートがキツかったです…。
LL以上があっても、ほかの部分がブカブカになるのできたくないのですが、もう諦めて大きいサイズを買うべきでしょうか…。
あと、大きいサイズのダッフルコートを売っているお店は知っていますか?
回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suo********さん

2018/1/2709:50:24

私も肩幅が広くてアウター選びに悩むタイプです^^

思い切って、メンズのLかLLのダッフルコートを選ぶという手もあります。

あと、SUPUREが大きいサイズ専門のレディースアパレルなので、実店舗に行ってみるのもいいかもです。

supureのHP
http://mb.palemo.com/brand.php?brand=15&id=supure#Wapper

デザインによっては肩幅が44なくても襟ぐりや袖のデザインなどで入るコートもあるかもです?

SUPUREはネット通販もしているので下見だけして、お店で試着して買うというのがいいかもです。

全国展開してるお店なので、近くにあるといいですね^^

質問した人からのコメント

2018/1/27 18:46:18

なるほどです!参考にさせていただきます!
回答ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる