ここから本文です

ブッキングドットコムってクレジットカード持ってない人どうやってホテル予約する...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1800:24:07

ブッキングドットコムってクレジットカード持ってない人どうやってホテル予約するんですか?

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1815:23:30

クレジットカード類が1枚も無い人は予約できません。

ブッキングドットコムの場合は支払いが「現地払いできる」プランが多いことに特化したサイトですが、カード情報はその予約の保証です。

客が無断キャンセルなどをした場合は登録されたカード番号へ請求します。
いざという時に請求できるカードがあればいいのでデビッドカードなどでも可です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1808:21:10

VISA(Master・JCB)デビットカード作ればいいだけ。最近はプリペイドカードでも行ける。

fgsjj830さん

2018/1/1800:36:53

ブッキング使わないだけ。