ここから本文です

私ってバイセクシャルですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1800:40:25

私ってバイセクシャルですかね?

中学生女子です。
小学生の頃、同じクラスだった女の子を見てると心がドキドキしたんです。
胸がキュンとなるような。
レズだと思うんですけど、
2次元の男の子を好きになるのは
バイセクシャルということになりますかね?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/1/2419:48:12

3次元の女の子と2次元の男の子が好きという事でよろしいでしょうか。
女性も男性も好き=バイとは限りません。パンセクシャルという可能性も有ります。
しかし無理に「自分は〇〇セクシャル」というふうに決めてしまわない方が良いと思いますよ。性別に囚われず、「好きな人が好き」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2018/1/2419:39:35

ならないと思います。
考え過ぎじゃないですか?
その状態が大人になっても続く様なら疑うのも解りますが‥。
成長過程でまだ貴女が固定されている訳でもないし、決めつけるのは早いと思います。