ここから本文です

普通、精神科って月に何回通院ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1800:41:14

普通、精神科って月に何回通院ですか?

うつ病なんですが、僕は月1です、
薬は貯めることできず、いつもギリギリ。

皆さんは、月に何回、通院してんの?

閲覧数:
193
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/1/1801:11:10

4週に1度です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1923:15:55

発症時は週一でした。

普通は二週間に一度でしょうか。

私は今大きな病院なので3週に一度でしたが、
今回は変薬があるのか、2週に一度になっています。
抑うつが取れるまでは2週に一度ですね。


取れてしまうと、月一や5週間に一度(親の都合で・送迎)に
なったこともあります。

本当は車運転する自信あるので自分ひとりで行きたいのですが。

匿名さん

2018/1/1809:41:35

僕も1~2回だよ。
薬は余り気味で、家に「残薬箱」というものを用意してある。一カ月くらい通院しなくとも大丈夫なんだけど、僕にとっては重要なコンサータ、ベタナミンといった薬が足りなくなってしまうので、ちゃんと通院はしているよ。

aki********さん

2018/1/1808:07:37

クスリでは寛解しないよ

編集あり2018/1/1807:55:31

通院中毒ですね。
困った時にだけ通いましょう。
お薬は飲んでいいことなし!!

さん

2018/1/1806:41:01

僕は月一回です。