ここから本文です

もし、豊田真由子女史が、「赤ずきんチャチャ」のしいねちゃんに「このハゲー!」...

soc********さん

2018/1/1803:45:09

もし、豊田真由子女史が、「赤ずきんチャチャ」のしいねちゃんに「このハゲー!」って言ったら、どうなりますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/1/1804:14:20

このババアーっとなりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2018/1/1803:47:01

はげてませんって返ってきそう