ここから本文です

小室哲哉たんはニンニク注射のお返しにチンニク注射をうって あげただけなのに...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1805:26:38

小室哲哉たんはニンニク注射のお返しにチンニク注射をうって

あげただけなのに何が問題だったのでつか ( ̄◇ ̄;)?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2018/1/1806:27:31

ニンニク注射ってそもそも何だろ?そんな薬剤存在するのかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニンニク注射」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2018/1/1805:27:39

ウケるー笑
ほんとにそう!何も問題なしです。