ここから本文です

この画像にあう服を教えて欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1806:12:04

この画像にあう服を教えて欲しいです。

147cm、女です。

投稿画像

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/1/2322:48:42

●白いニット。
黒いダッフルコート。
こげ茶かキャメルでコーデュロイのミニスカート。
ベージュのストッキング+画像のようなボルドーのチビソックス。

●白の丸首で平編みのニットか、白で薄手のニットタートル。
グレーのグレンチェックで膝丈くらいのジャンバースカート。
キャメルのプードルファーコート。
黒いタイツ。
又は、ベージュのストッキング+画像のようなボルドーのチビソックス。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lre********さん

編集あり2018/1/2322:24:15

靴の色に合わせて、キャメルのワイドパンツにトップスはホワイトかブラックのタートルニットを合わせたら可愛いと思います!
スカート派さんでしたら、ブラックかキャメルのニットワンピにシンプルに合わせたり、ブラックのキャミワンピースにキャメル系のニットを合わせたら絶対かわいいです!!