ここから本文です

今日夜、サンデーモーニングに出ている田中秀征先生の一般講演が福山大学であるの...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1810:27:35

今日夜、サンデーモーニングに出ている田中秀征先生の一般講演が福山大学であるのを知っていますか、入場料200円と書いてありました。

補足公開時事談話で、今年の政治が講演内容で、19時から20時30分までです。

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

う~ん(~_~;)
これは質問?
まあ、田中秀征よりも田中秀臣さんの方がマトモだと思いますので、私は後者をお薦めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ips********さん

2018/1/2211:50:55

TBS自体が韓国に乗っ取られてしまいました。
行けば反日に洗脳されます。