ID非公開

2018/1/18 11:34

33回答

コンビニATMで数千円のお金を置き引きしてしまいました。

コンビニATMで数千円のお金を置き引きしてしまいました。 一度警察署へ行きました。 任意同行とか、捜査令状なしで警察署へパトカーで連れて行かれました。 後日また今度は刑事と話します。 私は逮捕されますか? でも、盗んだお金はもうありません。 物的証拠は何もありません。 あるのはコンビニのATMの監視カメラの映像と、私の証言だけです。 白い紙に色々書かされました。 私は刑務所行きですか? スマホ使えなくなりますか?

政治、社会問題 | ニュース、事件481閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

何も気にしなくて大丈夫です。

ID非公開

質問者

2018/1/18 12:38

ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

同じような前科前歴が無ければ不起訴もしくは処分保留で終わりです

0

被害届が出ていなければ、大丈夫です。もし被害届が出ていても、執行猶予がつくでしょうから刑務所に行かないでしょう。

ID非公開

質問者

2018/1/18 11:40

ありがとうございます なら黙秘権使う必要ないですね