ここから本文です

彼氏と私、お互い浮気をしていました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1811:43:24

彼氏と私、お互い浮気をしていました。

綺麗な話じゃありません。気分を害した場合すみません。

先日、彼氏の浮気が発覚しました。原因としては私が男と遊ぶことが多かったり、なにか隠している気がしてどーでもよくなってしてしまったとのこと。
私は彼氏に愛されている大切にされている。と浮気されても思っていたため一度だけならと許しました。

また彼の浮気の原因の一つに何か隠している気がしたと言われて、私は彼氏と付き合う前から関係が続いていた人と未だに関係を続け浮気をしており、私も完全に黒だとバレてはなくても隠しきれておらず非があったと感じました。

しかしバレたのは彼だけであって、彼にもう二度と浮気をしないよう釘を刺しました。

私も潔白であるため浮気相手と関係を断つべきか考えていますが、また次に裏切られた時が怖いです。疑いをやめられません。

男性は浮気をやめられますか?しても絶対にバレないように次は努力をしますか?
浮気をされないようになにをすればよいでしょう?

閲覧数:
3,652
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セカイさん

2018/1/1816:17:17

■また次に裏切られた時が怖いです。疑いをやめられません。

とりあえずお互い裏切りあった仲なんですから、引き続きまた裏切られるかもをお互い考えながら付き合ってはどうでしょうか。

現在の彼の今後は分かりませんが、質問者の浮気がちゃんと直らない限り、質問者が付き合ってく彼は浮気すると思います。



■男性は浮気をやめられますか?

なんとも言えない。
浮気を癖になってる奴は止めようと思ってもやめられないし。
これは男に限らず女もそう。


■しても絶対にバレないように次は努力をしますか?

ただ他所の女に手を出したくて浮気したのか、質問者の男遊びに不満爆発して浮気したのかによる。
彼の浮気した言い分が本当に後者なら、質問者が自分を正せば彼の浮気もやめるんじゃないかな。



■浮気をされないようになにをすればよいでしょう?

まず相手のことより自分を正すのが先です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/22 23:21:11

お互い正すべきであり、2人の間に信頼もなくなり前の関係には戻れないと判断しました。

別れることにしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi5********さん

2018/1/1908:10:06

はい付き合い考えてます謝罪❗ばかり男も言われた

kaz********さん

2018/1/1811:55:32

一度浮気をした男性はまたしますよ。
付き合いを考え直したほうがいいと思います。