ここから本文です

ガリバーかビックモーターで、mini oneを下取りし、同時にラシーンを買おうと思っ...

iak********さん

2018/1/1813:19:27

ガリバーかビックモーターで、mini oneを下取りし、同時にラシーンを買おうと思っていますが、ラシーンの希望の色は在庫が無いらしくオークションで選ぶことになりそうです。オークションで買っ

たものを整備して納車してくれるみたいなのですが、評価点が3ぐらいの車しかなく、しっかり整備してもらえるのか心配です。買取業者間で整備に得意不得意とかはあったりするのでしょうか?

補足皆さんありがとうございます。やはりそういう評価なんですね…
じゃあオークション代行で買うとして、その後の整備も含めてオススメな業者があれば教えてください‼︎それとも普通の中古車販売店で並んでいるものを買ったほうが、いい状態の車を買えるのでしょうか?

閲覧数:
383
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ac_********さん

2018/1/1815:09:40

素人に産毛が映えたような整備士が彼なりに整備してくれます。
エンジン異音=添加剤投入
エンジンチェックランプ=メーター破壊
など、すごい技をお持ちです。

「ビックモーター 買取」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/1/2016:28:41

現在ラシーンに乗ってます。

ラシーンを専門に扱うお店が数店舗あるので購入後のメンテも含めてそちらでの購入がオススメです。
神奈川県にblooomという専門店あります。

nan********さん

2018/1/1815:18:44

よくそんな2大巨頭で買う気になれますね、、、

ppa********さん

2018/1/1814:17:23

ガリバー、ビッグモーターに車を売るのは有りだと思いますが、買うのはね・・

wx1********さん

2018/1/1814:12:14

20年以上前の車ですから、整備代に100万円位出せば、きっちり整備してくれると思います。

inu********さん

2018/1/1813:24:04

ガリバーかビッグモーターから買うこと自体大丈夫か心配