ここから本文です

5秒に1回くらいバックミラーで後ろを見る人がいるそうだけど、そんなに必要か? 自...

marvelous_bakaさん

2018/1/1813:28:34

5秒に1回くらいバックミラーで後ろを見る人がいるそうだけど、そんなに必要か? 自分は後ろ、ほとんど見ないんだけど、バックするとき 左折右折 車線変更ぐらいじゃないの?必要な時ってw

バックミラー,左折右折,車線変更,当て逃げ,自分,アニメアイコン,後続

閲覧数:
3,821
回答数:
59
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mopupman47さん

2018/1/1818:15:22

見てない、見てない。

気持ちの上では3割とか5秒とか思っているけど、実際に計測したらそんなに見てるわけないって。
道路状況とかで頻繁に見るときもあるけど平均したらそんなわけない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/58件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/1/2101:39:09

今の世の中煽り運転や当て逃げがあるからね

2018/1/2020:56:25

大炎上www

偉大なる記録ができるかもこれ笑

交通事故
交通マナー
アニメ
2次元は裏切らないw

大炎上www

偉大なる記録ができるかもこれ笑

交通事故
交通マナー
アニメ
2次元は裏切らないw

2018/1/2019:58:03

何か『居た』んじゃないの?
そりゃ気になるよ

ys12sk2さん

2018/1/2019:27:00

あなたがいい車に乗っているのでは?