ここから本文です

高卒認定資格はどうやって勉強するんですか?塾とかに通うんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1816:00:03

高卒認定資格はどうやって勉強するんですか?塾とかに通うんですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jzw********さん

2018/1/1910:38:39

私はJ-webschool通っていました
ここは確か通信もあったかな?
比較しても安かったし
フォローしてくれますし
自信ない教科のみでも学習できるので
いいですよ!

わからないことはなんでも相談すればいいと思いますし
説明会なんかもやってるので
気になるのなら行ってみるのもいいかもしれないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/1/1816:23:45

独学で十分ですよ。学力によほど劣ってない限り