ここから本文です

3月に大阪に二泊三日で旅行しようとしています。

chi********さん

2018/1/1816:47:39

3月に大阪に二泊三日で旅行しようとしています。

1日目はUSJで遊びます。
2日目と3日目で
道頓堀、通天閣、梅田スカイビル、黒門市場、アメリカ村、なんばグランド花月、鶴橋周辺、天保山大観覧車は必ず回りたいです。
3日目は17時ごろ新大阪の駅にいたいです。
2日目の最後に天保山大観覧車にいきたいと考えています。
どのような回り方がいいでしょうか。アドバイスください。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/1/1817:50:36

エリア的には、
・北港(天保山)
・梅田(スカイビル)
・難波(道頓堀・アメ村・NGK)
・難波からちょっと南東に外れた日本橋(黒門市場)
・さらにちょっと南へ下った天王寺(通天閣)
の5つに分けられそうです。
ほとんどは難波周辺に集まっていますが、北港と梅田は大きく外れています。
宿泊場所にもよるとは思いますが、新大阪駅に近いスカイビルは最終日に。
その他は、所要時間での組み合わせかと思います。
まず、NGKで何か見たいのなら、そのチケットを手配してから組み立てる必要があるかと思います。

注意点としては、アメ村は夜になるとあまり治安がよろしくない事。
黒門市場は、昼間しか開いていない店舗が多い事。
スカイビルは駅からかなり歩くので、荷物を持っては厳しいという事でしょうか。

質問した人からのコメント

2018/1/24 20:52:27

詳しくありがとうございます!
自分でももっとよく調べて回ります!アドバイスありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/1907:14:56

おい!最初のインチキ回答者!

天王寺は天王寺区
通天閣は浪速区

一緒にすんなや、ボゲ!