ここから本文です

キンプリに、Sexy Zoneの仕事が奪われる可能性ありますか。

sea********さん

2018/1/1817:12:18

キンプリに、Sexy Zoneの仕事が奪われる可能性ありますか。

閲覧数:
3,580
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2018/1/2122:20:44

セクゾンは奪われるほど仕事持ってますか?
バラエティーではバラ売りでゲスト程度、ドラマは深夜枠がたまに、映画はお一人しか来ない、CMは無し。
JUMPもセクゾンも特定のメンバーに人気も仕事も事務所の押しも偏ってます。
キンプリもユニットデビューという形式をとりながらも本命の押しは1人か2人だと思います。
その本命の人に仕事をあてがう訳ですが、これはキャラにより押し出す方向が違うので既存デビューの人と被ることはなく仕事の奪い合いにはならない筈です。
というか既存デビューの人と被らないよう本命を選んでるわけです。
涼介、健人、平野?、全部キャラが違います。
平野は歌が上手いことになっているので、そっちの方向に押すではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/1/2020:29:03

セクゾは完全にある…少クラ卒業かもね…けど冠番組作ったら別だけど

jog********さん

2018/1/1922:37:11

私は逆にキンプリさんがちゃんとした仕事が回してもらえるか不安です。

Sexy Zoneさんの仕事を取るというお話は現実味がありません。なぜならSexy Zoneさんの方がタレント力があるからです、佐藤勝利君や中島健人君がキンプリの誰かより人を引き付ける魅力で劣っているとは私にはどうしても思えません。

ただし、Sexy Zoneさんの持っていない冠番組を持つという事でしたらすぐにでもあり得るかと思われますが、ジャニーズJr.dexや真夜中のprinceがありますからね、Sexy Zoneとキンプリでは方向性が多少違うような気がします。Sexy Zoneさんは唯一無二のアイドル路線で別格の様な気がします。

lie********さん

編集あり2018/1/1920:26:25

将来性から言うと年長組さんが年少組さんのお仕事を奪った例はジャニーズだと過去にないです。
ただし今はマーケティングデータが豊富なためキンプリの方が若い世代の支持を得ているというデータが出ればひっくり返るかもしれません。
セクゾのファン層が年上世代だというようなデータが出ない事をファンなら祈るしかないですよ。

ななさん

2018/1/1920:06:28

少クラが危ないかもしれませんね…。

とまとさん

2018/1/1913:02:14

奪われるというか、
今BSで放送されている、
少年倶楽部は多分Sexy Zoneが卒業になりますね。

Yahoo!知恵袋 特別企画