ここから本文です

弟ってなんであんなに可愛いんですか?

hwc********さん

2018/1/1818:48:04

弟ってなんであんなに可愛いんですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/1/1818:50:09

あなたが愛情をもって接しているから、憎悪の気持ちで接していたら埋めたくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sti********さん

2018/1/1818:48:46

誰の弟ですか?
弟ですが自分ではそう思いません!
良く言われますが(笑)