ここから本文です

初めまして。閲覧頂きありがとうございます。 駄文、乱文あるかと思いますが最後...

grq********さん

2018/1/1819:07:28

初めまして。閲覧頂きありがとうございます。
駄文、乱文あるかと思いますが最後まで読んで頂けると嬉しいです。
私は16歳の女子高校生です。
私はTwitterというSNSでいろんな方と交流をさせて頂いているのですが、ある

同性の相互さんに恋をしてしまいました。
彼女は私と同い年でとても人が良く、人気者です。
私は彼女とは仲が良い方です。Twitterでリプを送りあったり、LINEを交換してで通話をしたりしています。
どうして好きになってしまったのかは分からないです。でも、彼女がほかの人と話したりしているととても焼きもちを妬いてしまい、日常生活が手につかなくなってきてしまったのでこうして質問させて頂いています。
実は彼女はバイであるらしく、Twitterでもよく「彼女が欲しい」と独り言を呟いたりしています。
それを見る度に「私が彼女になれたらいいのに...!」と思うのですが、怖くて気持ちを伝えることができません。
それに、もし告白して振られたら、今までみたいに仲良くできなくなると思うと怖いです。
しかし、日常生活にまで影響が及んでいるため、片をつけたいとも思っています。
私はどうしたらいいのでしょうか。あわよくば恋仲になれたらいいなとか思っていますが、そんなこと出来るわけないです。自分の気持ちを伝えつつ、今までの関係を壊さない気持ちの伝え方とかあるのでしょうか。教えてください。

長文失礼致しました。自分でもどうしたいのか全く分からないです。アドバイスでもなんでもいいです。どうか力を貸してください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2018/1/1819:12:16

中途半端な人に関わって、傷つく必要はないと思います。

バイセクシャルって事は、SEXの相手が男性でも

女性でもOKって事で、行為の時に男性ならコンドーム

女性でもガードをかけないでする人を指すかと。。

(あくまでも、私的独断と偏見ですけど。。)

中途半端な思いを抱いてないで、しっかり前を向いては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる