ここから本文です

ジャトコ製のトランスミッション搭載車は買わない方が良い?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1821:08:18

ジャトコ製のトランスミッション搭載車は買わない方が良い?

トランスミッション搭載車,ジャトコ製,ジャトコ,ジャトコ以外,ミッション自体昔,安定感,日産車

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/1/1822:12:01

ジャトコ以外だって壊れるものはありますよ。そんなこと気にしていたら クルマなんて買えません。
そもそもATだけではなくエンジンだっていつ壊れるか誰もわかりませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aug********さん

2018/1/1821:24:53

でも日産車が欲しいなら、ジヤトコになってしまうかも。

nrm********さん

2018/1/1821:33:18

壊れるかは微妙だし壊れる為に作っいる訳ではない事は間違いないでしょう。

実際の所不具合を多数出していることは間違いないですが、ミッション自体昔から安定感の無い扱いだし、他メーカー問わず壊れない物ではありません。

保証も付いているし壊れて交換、結局長く乗れることもあります。余は運ですね。どのメーカーも