ここから本文です

高校生です。こんな平日の生活どう思いますか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/1821:12:38

高校生です。こんな平日の生活どう思いますか??

僕の趣味で、毎日ジムで運動、トレーニングをしてから、家に帰ってご飯食べて勉強をします!そのあとはたまに遊んで、寝ます!勉強とトレーニングばかりしないで、他のこともしたほうがいいんでしょうか??

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2018/1/2520:06:45

ジムで知り合いも出来ると思いますが友達と遊ぶ事も忘れないでください
若い時の友達との交友関係は貴方を色々な面で成長させるとともに将来に渡って長く続く広い人脈にもなります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pnn********さん

2018/1/2417:10:46

十分充実されていると思いますよ。
高校生で、そこまでできる方は少ないかもしれませんね。

a_g********さん

2018/1/2408:45:01

いや、大人みたいだね。

ktt********さん

2018/1/2408:37:48

今のところ、夢はありますか?無いのであれば、そのままの生活でも問題ないでしょう。でも、何かやりたいことが見つかっているのであれば早く行動を起こすようにしてください。時間は誰もが限られています。早く動く人が成功を早くすることができるので。以上、参考までに