ここから本文です

中学3年女子です。 他のクラスに好きな男子がいて、バレンタインで渡すか迷って...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1821:27:01

中学3年女子です。

他のクラスに好きな男子がいて、バレンタインで渡すか迷ってます。

彼とはLINEが繋がっていて、数日は話したのですがそれから何もありません。話した事も片手で数えら

れるくらいです。

彼に彼女はいないらしいし、手作りも平気に食べられるそうです。
物静かで何というか…米津玄師さんみたいな感じです。


そんなに関わりのない人とでも告白は成功しますか?

そして、どうすれば成功しやすいでしょうか。

補足因みにLINE、彼がパスワード忘れて誰のやつも見れないらしいです。
かと言って恥ずかしくて話しかけられません…。

閲覧数:
347
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsa********さん

2018/1/1921:27:08

今が一番楽しい時ですよ!
凄く難しい質問してますねぇ
例えば、あーして、こーしてと教えても同じ様には出来ないと思いますし、こうしたからって、絶対に成功する方法なんてないですよね。
一つ言える事は、焦ったら確率は下がりますよ、あなたも、全然意識して無い人からいきなり告白されたらどうですか?
えっ?何?ってなって、とりあえず断りませんか?別に好きでも嫌いでもないから、って言うか知らないし!って感じですかね。
先ずは彼に、あなたの事を印象付けれる様に頑張りましょう。
それからですよ、気持ちを伝えるのって。 頑張って!

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/20 19:52:29

ありがとうございました!
よくよく考えていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2018/1/1822:18:53

今は男女で告白する人、される人の割合が圧倒的に少ないんです、データでみると16~20代後半の7割が彼氏彼女いないのです・・・つまり告白する成功率は高いといえますが。
男って女と違って経過をきにしない、結果のみを気にするんです。
告白にいたる過程は関係ないという事ですよ、少しの面識があれば。
そこが女性は分かってないんですよね。

oya********さん

2018/1/1821:30:12

いきなり告白、より、バレンタインきっかけに仲良くなるのはどうですか?

あなたと仲良くなりたい的なことをチョコ(か何か渡すものは知りませんが)と一緒に伝えてみては?

ken********さん

2018/1/1821:30:02

やってみて反応が悪かったらさっさと撤退すれば良いのです。そうすれば貴方の気持も納得するかもしれないです。いつまでも引きずるレベルの恋愛じゃないように感じます。

chi********さん

2018/1/1821:28:59

私だったら、バレンタインまで積極的にラインで話しかけます。できるだけ、元気に、謙虚に、かつ相手の事も理解しつつ。
そうすれば関わりができる!