ここから本文です

久し振りに気になる人が出来ました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1822:25:05

久し振りに気になる人が出来ました。

昔の私ならなりふり構わず向かって行くのですが、
相手が相手だけに躊躇してしまって行けません。


どうしましょう
当たって砕けてもよろしいでしょうか。


因みに不倫ではありません。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knst2009さん

2018/1/1917:00:02

余程、好きな相手なんですね。

ぶっちゃけ恋愛は当たって砕けろです。殆どの恋愛がそうだと思います。思いを相手に伝えないと付き合うこともできない、気持ちを知ってもらうこともできない。
行っちゃいましょうw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1918:41:30

    気持ちは話しました。
    砕けます。
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1918:38:39

なるべく話し相手になってからのがいいでしょう。

2018/1/1822:34:33

へー。
どんな相手?
冷静になったんだね。