ここから本文です

緊急です。 pcを買いました。ノートpcです。 msiのGX60です。AMDのR9 M290Xを搭...

car********さん

2018/1/1823:14:26

緊急です。
pcを買いました。ノートpcです。
msiのGX60です。AMDのR9 M290Xを搭載している中古品で、搭載、動作までは確認しています。しかしらゲームなどで使用するgpuを、そちらのグラボに

設定することができません。どうしたら良いでしょうか

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2018/1/1909:17:48

R9 M290Xと内蔵のGPUは負荷により勝手に切り替わるので、自分からは変えれないです
ゲーム中にグラボの方に切り替えるにはNvidia コントロールパネルで3D設定の管理 優先するグラフィックプロセッサを高パフォーマンス Nvidiaプロセッサなどにすると、すぐにグラボの方に変わるはずです

  • 質問者

    car********さん

    2018/1/2320:57:11

    勝手に切り替わるのですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

赤カラスさん

2018/1/2215:00:57

GPUの負荷に応じて自動的に、オンボードとディスクリートグラフィックのR9 M290X切り替わるので設定する必要はありません。