ここから本文です

彼女に振られてしまいました

アバター

ID非公開さん

2018/1/1823:50:44

彼女に振られてしまいました

高3の受験生です
理由はセンターで思うような点が取れず、受験で手一杯で前のように好きという気持ちが無くなってしまったからだそうです
ちなみに自分は私大志望で、彼女は国立志望です
5ヶ月ほど付き合っていてセンターも終わり、これからだという時の出来事だったので、正直すごくショックです
だからといって自分も入試が近いので、グズグズしているわけにはいきません
メンタルをリセットする方法を教えてほしいです
また、受験が終わったらもう一度やり直すということは可能だと思いますか?
皆さんの意見や経験などを聞いてみたいなと思い、投稿しました
よろしくお願いします

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1908:42:52

元、女子高生から意見です。

女子は、ふった男子がこれで大学受験を失敗したら、
大満足ですよ。

私にふられたショックで
彼が駄目になっちゃったのぉ〜。

これ、大好物です。

受験成功こそ
復縁のカギです。

彼女を取り戻したいなら
受かりましょう。

それで、復縁をほのめかさなければ、
彼女の心はゆれます。
あなたから復縁をせまれば、
必ず再度ふられます。

すみませんが、女子は
そういうものです。

受験成功させて、
見直させましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/21 00:41:29

女性の方からの意見、とてもありがたかったです
だいぶ落ち着いてきたので、気合いを入れ直して受験に集中しようと思います
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/1/1823:54:07

大学生になったら、同じ大学で彼女出来ます。
まず、受験頑張れ

ryu********さん

2018/1/1823:52:10

次行こ・次