ここから本文です

僕は幼なじみの女子を好きになってしまいました。僕は高3、彼女は高2です!彼女は...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1823:55:20

僕は幼なじみの女子を好きになってしまいました。僕は高3、彼女は高2です!彼女は彼氏がいます。今までは、恋愛感情はなかったのですが、半年前ぐらいから幼なじみのことを好きかもっていう感情になってきて、今では

僕は幼なじみのことを好きって実感してきました。
こないだ幼なじみにお出掛けしに行こうって誘われました。その帰りに告白しようと思ってます。
ふられる覚悟です
アドバイスなどありますか?

閲覧数:
162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2018/1/1911:18:54

振られたら死んだふり。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

編集あり2018/1/1902:02:58

自分にも幼馴染いますけど意外と彼氏が居ても気にしないし自分も気にしないので遊び位ならある程度普通じゃないですか?
可能性としてはあなたを異性として誘っていることと全く異性として意識していないこととがありますね。頑張って下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2018/1/1900:37:13

そもそも彼氏がいるのに幼馴染みとはいえ男のあなたと、どこかに出掛けようという彼女の気持ちを少し読んでみないと。

通常、彼氏がいて、上手くいっている場合には、彼氏に誤解されてはいけないから他の男とは、連まないものです。
そして、その場合は彼氏と出掛けようとするでしょう。

ひょっとして彼氏とは上手くいってない、彼氏との交際よりも慣れ親しんだ幼馴染みのあなたの方が良いと感じたりしてる場合もあります。

ならばサッサと告白して自分の気持ちと彼女の気持ちに白黒つければいいのです。

osh********さん

2018/1/1900:31:04

ふられる覚悟なんか持ったらいかん!!
絶対に付き合って幸せにするっていう覚悟持たないと!

syo********さん

2018/1/1900:09:20

エロゲーのやり過ぎで現実が見えてませんね?