ここから本文です

香港国際空港 プライオリティラウンジについて。 関空発香港経由 セブに行くの...

twi********さん

2018/1/1901:59:18

香港国際空港 プライオリティラウンジについて。

関空発香港経由 セブに行くのですが楽天でプライオリティパスをゲットしたので乗り継ぎが約3時間あるので利用したいと考えていますがどちら

のラウンジがいいですか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2018/1/2208:47:56

プライオリティ・パスで利用できるラウンジは
PLAZA PREMIUM LOUNGEのみです。
空港内に4箇所あります。
(別の方が書いているキャセイのラウンジは使えません)

各所ともそれほど違いは無いように思います。
(3つしか利用したことありませんが)
搭乗口に近いところでよろしいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2018/1/2123:49:48

ザ・ウィング