ここから本文です

おみくそを舐めると3秒でミラクルが起きますが、おみくそを大量に摂取した場合の効...

カフセホップホップさん

2018/1/1903:29:19

おみくそを舐めると3秒でミラクルが起きますが、おみくそを大量に摂取した場合の効果はどうなるのか? 良薬も大量に摂ると毒になるみたいな事を聞きましたもので。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nenashigusaさん

2018/1/1909:16:40

どんどん若返りニキビ面になり、精力旺盛になります。
取り過ぎると有り余る精力で、性犯罪を犯します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ota********さん

2018/1/1905:39:12